グランドエクシブ那須白河 学び倶楽部
「みやぎ蔵王樹氷めぐり」 2014年2月23日(日)

今年の二月は先週、先々週と記録的な大雪があり天候と道路状況が心配でしたが、お天気は快晴、道路状況もバスにチェーンをかけなくとも
済むほど良好でした。

この樹氷めぐりは雪上車“ワイルドモンスター号”に乗り込み片道約一時間をかけ世界的にも希少な自然現象の芸術品「樹氷」を
専属ガイドの軽快なトークと共にご覧頂くツアーです。

このツアーは全国的にも大変な人気で当日も関東方面からのツアーバスが絶えず来場、6台のワイルドモンスター号は通常は、午前と午後の
二便なのですが臨時便でさらにもう1往復するほどお客様が来場しておりました。

私たちもワイルドモンスター号の予約開始日に午後の便の予約席18席を確保するのがやっとという状況でした。
(スタッフ分の席は確保できず・・・)


▲ワイルドモンスター号
大人気のワイルドモンスター号(32人乗り/20人乗り)


▲登場待ち

たくさんの方々がワイルドモンスター号の登場を待っております。
約二時間の行程を終え、神秘的な樹氷を堪能された皆様から「とても素晴らしかったよ!」とお褒めの言葉をいただき感無量です。
(みなさまに樹氷のお写真を見せられないのが残念です・・・)

今回ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからも皆様にご満足いただけるようスタッフ一同がんばってまいります。

またお会いできる日を楽しみにしております。