ダンス倶楽部 in May       2012年5月11日
講師: 北村寛先生・鈴木舞先生
       JDC東部ラテンA級、スタンダードC級

 
   【プログラム内容】


<第一部>
ダンスタイム 先生によるレッスンタイム

お食事(和食・洋食お好みのレストランで)

<第二部>
先生と踊れるレッスンタイム

プロフェッショナルデモンストレーション

お開き


5月11日、新緑がさわやかな中、エクシブ伊豆にて「エクシブ伊豆 ダンス倶楽部 in May」が
開催されました。

今回も前回大好評を頂いたJDC東部 ラテンA級、スタンダードC級 競技選手として活躍中の
北村寛・鈴木舞組をお招きし、プロフェッショナルデモンストレーションを披露していただきました。

内容もChaChacha、Paso doble、アンコールでWaltzの3種目。どの種目もこだわりがある
魅力的なデモンストレーションを披露していただきました。

1曲目のChaChaChaは自分たちのダンスのキャラクターを表現した最新作。
曲は「Unchain my heart」。




2曲目はPaso doble。 "スケールの大きいダンサー"という利点を活かした
パワフルな演技を披露していただきました。
そして、アンコールのWaltz。
ラテンが得意という北村・鈴木ペア。 今回はあえてスタンダード種目を踊っていただきました。
次回は11月9日。生バンド「かおり&ファイン」をお招きしてのパーティ予定しております。
踊れるダンススタッフもご用意しておりますので皆様お誘い合わせの上、お越しください。